今週のSeedance2.0×Suno MV生成。そしてレーベル名決めました!!!!

2026年5月5日生成AIdreambabydream, プリンセスポップ

ここここここ今週も最高すぎませんか?!?!??!

一つ目のは大好評のリミナルスペース系の第二弾って感じで生成して
でも結構きっかけはコーチェラ見てたら、えーーーーーNINってまだLIVEやってるんだ!!と(不勉強でスイマセン)

インダストリアルポップのイメージです!!

でこれもほんとーーーーーーーーーーーに「撮る」ではできない流れがあって

これ一回、炎のカットがない段階で「完成」ってなってて
でも何回も見てたら、あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!これは裏テーマは「小さな惡の華」ジャン!!と

なので急遽炎のカットを生成して突っ込むっていう「撮る」だったら天皇と呼ばれた黒澤明かキューブリック監督ばりの所業・・・・・

でもそれも「生成」ならできるんだよなぁ・・・・・と感動していました!!

二つ目のは思いっきりネタバレしてますが1930年代から1960年代ぐらいまでのミュージカルが大好きなので!
そして驚いたのは何故かボーカルのトーンが松田聖子様的なのはさすがSUNO!!!!と

三つ目のはMidjourneyで生成したメインのおんなのこが「Tomboy」っぽかったんで思いっきり花の24年組系世界観に!!!

で!!!!! かなり再生数も伸びてきてるーーーーーーーーーということで
このシリーズで音楽レーベルにできるぞ感&無敵感!!!!

今週中にもっとカッチリまとめようと思いますがレーベル名は「DREAM BABY DREAM」です!!

詳細をお楽しみにッッッッ!!!!!

そして是非併せてこちらもお読みください!なぜ「DREAM BABY DREAM」が"演者の時代"を殺して正しくポップな残酷なものの味方になるのか?狂ってるかもしれないけど日本で、いや世界で最も正しくseedance2.0で生成している僕による「ポップ予言書」です!!!

2026年5月5日dreambabydream, プリンセスポップ

Posted by nolongerhuman